SSブログ

筋肉サプリ

- | 次の10件

GACKTサプリ「メタルマッスル」が炎上した理由って? [gackt サプリ 炎上]

GACKTサプリこと「メタルマッスルhmb」は、かつて炎上騒ぎになりました。

理由は、届かない!


生産量に対する注文が多かったために商品が送れない!
という事態になったそうなんです。

販売側にしてみたら嬉しい悲鳴ですが、買う側にとっては困りものです。
そんな状況だったために、届かず、「詐欺だ!」と炎上騒ぎになってしまったようです。


GACKTさんの宣伝効果が強すぎたんでしょうかね。。。

現在は届かないなんてことはなく、安定供給が実現しているみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

GACKTサプリって女性も飲んでる? [gackt サプリ 女性]

GACKTさんの女性ファンは多いです。
ってこともあり、GACKTさん愛用のサプリを飲む女性もそれなりにいるようです。

そういう方のみならず、メタルマッスルを愛用している女性もいます。
そういう方々は、だいたいが筋トレや運動をして美ボディを追求されてますね。

やっぱり体を動かして筋肉を使ってこそのメタルマッスルhmbだと思うので、
なるべく運動は必要かなと思っています。

女性が筋トレをしてメタルマッスルを飲んでも、
ムキムキマッチョになることはないので安心です。

ムキムキマッチョになってる女性は尋常じゃない筋トレをしています。汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。