SSブログ

筋肉サプリ

gackt サプリ 口コミ ブログトップ

GACKTサプリ飲めば筋トレしなくていい? [gackt サプリ 口コミ]

ムキムキ細マッチョになりたい人も、
ダイエットして痩せたい人も、

GACKTサプリメントを購入し、飲むからには、筋トレをした方がいいです。


筋トレをせずに結果だけを望むと、お金が減るだけです。
サプリメントなので、薬みたいな強い効き目なんてありません。

筋トレをしてそれの超回復に役に立つのです。

そして筋肉があることでダイエットも捗りますし、スタイルも良くなるんですよね。


飲むだけだったら最高なんですけどね、さすがにそうはいかないので
せっかくの機会ということで筋トレしていい体になってしまいましょう!

posted by 愛染 at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

GACKTはプロテイン飲んでるの? [gackt サプリ 口コミ]

GACKTさんがメタルマッスルhmbというサプリメントを愛用している
というのは、今では結構有名な話です。

ただ、他に摂っているサプリメントやプロテインなどは謎です。


GACKTさんと言えば1日1食程度の食事しか取らないと有名です。
朝は野菜ジュース
昼 食べない
夜 好きに食べる

という食習慣だそう。
好きに食べるとは言っても、基本的に炭水化物を摂らないそうですし、
筋トレの習慣がありますから太らないのでしょうね。

食事の回数が少ないと栄養素が足りなくなる可能性もあるので、
事実確認はできませんが、プロテインやビタミン系のサプリは摂っているかも知れません。


posted by 愛染 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

GACKTサプリの口コミは賛否両論 [gackt サプリ 口コミ]

あのGACKTさんが看板ってことでたくさんの人が使ってます。
メタルマッスルHMB。

なので、口コミ数も多いのですが、
やっぱり、
「簡単に痩せられる」
「簡単に細マッチョになれる」
みたいな甘い誘惑で購入している人たちは口コミ評価低めですね。

そりゃあ、思った通りのものじゃないから気分悪いでしょうけど、
さすがに簡単には行きません。

サプリメントは栄養補助食品なので、然るべきことをして
その補助として摂った時、一層の効果を発揮するものだと思います!


posted by 愛染 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
gackt サプリ 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。